アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


最終通告

2012/10/26 10:40
ガンダム参戦を記念してブログを引越ししました!(半分ウソ)

http://ameblo.jp/akeboshi1227/(ホンマ)



もう2度とココへは来るんじゃねぇーぞ!!

リンク貼ってもらってる方は、上のURLへ変更お願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/10/25 12:54
みんなガンダムやっとるけー
ライナさんの記事によると、えらいカクカクやったみたいですな。


なんや、
金曜にならんと22時以降遊べませんのやろ?
だでー、わし金曜から参戦しまっス!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/10/23 19:12
なんか前の記事とか消してたら、
ブログ表示がおかしくなりやがったー


BIGLOBEってホンマ使えねぇーな!
ケッ








>>めあ さま
夕方、ボクにも当選通知きてましたわー
ウッヒヒヒィ
明日からきっと参戦します!!




>>ろぅえな さま
落選して招待してもらえないのって、
JKさんじゃないんっスかー

ボク、人望だけで今まで生きてきた人間ですよ!?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/10/22 15:31
ガンダムの当選メールまだ来てへんぞー
どないなっとんのんじゃーーー








>>j さま

jmmaって誰やねん。
新しいk-1。
角田がハブケにされた言うて、えらい怒っとりましたよー

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2012/10/13 11:40
PC壊けた。
電源入れても、ピープ音しなくて、モニタにも何も写らん。
寿命ですかいの?
グラボを付け直ししてたら、動くときもあったり、なかったり。


さー教えてくれ!





もしくはABの電話番号教えてくれ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


水疱できた

2012/10/12 11:59
めあさんが、なんでもお見通しやぞーーー
ガンダム応募せん奴は、アカヘンのやぞーーー









>>めあ さま

>応募しないとそれもありませんが
ボクに言われているようで、ドキュンッ!としました。
心を入れ替えて、今回はちゃんと応募しますゥ〜






>>JK さま

鉄鬼でアナタとバディを組んでいた、
あのshuさんですよぉぉぉー

あのコメがjkさんやないとすると・・・本人か!?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイガー&バニーってどーなんよ?

2012/10/10 12:25
ゲゲゲのカンダム。
募集期間10月5日(金)16:00 〜 10月17日(水)12:00

みんな乗り遅れるなよー

ウンともスンとも言ってこないアキラが気色悪いな。








>>えるんすと さま
>>めあ さま

前線でお会いしましょう〜






>>shu さま

お前誰や?
シュウさんがこんなんで戻ってくるかっ!!
ゴミ置き場でフットペダル物色してたシュウさんは死んだんだよ!!

シュウの名を騙ったロウェナかJKだな!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


ホレミ

2012/10/06 12:43
>>laina さま
ありがd!










ほりゃー
ライナさんがゲゲゲのガンダム貼ってくれたゾー
http://msgo.bandainamco-ol.jp/cbt/



キミも、アイツも、ソイツも、ドイツも、やりゃーいいじゃない〜

ちょっとやる人、手あげてみィ。
シュウさん戻ってくんのけ?
わしの居場所確保されとんのけ?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2012年10月のブログ記事

トップへ

リンク

  • Eugeneの独り言
  • Abの「ババア好き好き音頭」
  • まったりFMO日記
  • 居酒屋Rowenaの何でも
  • Blast!
  • FMOPersonnelでの出来事w
  • ダイエット大好き
  • 不器よさらば
  • 人気ブログランキングへ 鉄鬼ランキング
  • 対戦協力遊戯休憩室
  • 『明星』のもうすぐ帰ります。 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる