アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2012/09/29 21:29
伸びがコオロギの歩みじゃねーか。




>>めあ さま
>>JKアンス さま
>>のーてん さま

アナタたちのような現代版ものぐさ太郎がいるからダメなんだ。
1日1回程度じゃ世界は変わりませんよ?

ちゅっか、ブログもやってないし、ケームもやってねぇけど、
そろそろオフ会だな。
みんな準備しとけよ!

ABとアクスと呪太郎は死ね!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2012/09/27 15:39
伸びが鈍いな。



>>じ さま
お前か、ちょこちょこやって来てんの!
ボクは精々、日に2回ほど覗きにくる程度です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2012/09/26 15:32
アクセス伸びてやがんな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


第2次スーパーロボット日中大戦

2012/09/17 12:36
中国に進出されている日本企業のみなさま、
お疲れ様です。


戦争が始まったら、どーせ最初はアメリカ助けてくれないんで、
なんとか1週間は自力で生き延びたいと思います!

あと、インドにも助けてほしーです。








それか
ボトムズ貸してくれるなら、ボクが出てもいいですよ。

キュェェェー














>>じ さま

キミはまだMMAなんて言ってるんですか?
どアホですね。 もうそんなもんは復活しっこねぇーんです。
生き残るのは、中井りんだけです。

























画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巡業の中の巡業。 THE巡業

2012/09/13 12:45
前の会社の社長から電話かかってきて、
「今週土曜の新日のリングサイドのチケット2枚やるから行け」言われた。

会社で顧問やってる元警察からのルートで社長にまわってきたらしい。

1人で行くんイヤやったんでジョーカノに聞いてみたら、
いっしょに行くと言う。




元社長に「じゃー行くわ」と言うと、
「席に穴あけたらアカンからな! 絶対行ってくれよ」だそうです。

「うっせーな!四の五の言うな!」と言って電話切りました。







カノジオは初プロレスみたいで、楽しみにしてくれてるみたいです。
こりゃー久しぶりに彼女孝行できるぞ!!










どれどれ、どんな対戦カードなんだ?と新日のサイト行ってみたら・・・









第1試合 若手同士のシングル

第2試合 ジュニアの8人タッグ(ライガーとか)

第3試合 ジュニアの4人タッグ

第4試合 中堅の6人タッグ

第5試合 ヘビーの10人タッグ(天山とか永田)

メイン   ヘビーの8人タッグ(棚橋とか)











え!? これだけ?? タッグばっかやねぇーか!!


新日、地方をバカにし過ぎやろ・・・














まー、どーせタダやけええわ!
オカダ触ってこようーと。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


いつまで龍宮王国やっとんじゃ!!

2012/09/10 14:33
ほに前に支払った消費税が
「500円足りません」と税務署から通知がきた。



腹立ったんで
こっちは言われた金額キッチリ払っとんじゃー
500円足らん言うなら、金額伝えた職員が間違えた金額伝えとるんやろがっ!!
と電話いたしました。

そして
その時の職員探して、あとで電話して来い!といって電話を切りました。









だけどもだけどぉ〜
あとになって怖くなりました。
お国のことだけを考えて真っ当に納税しているボクですが、
税務署に目ぇー付けられて、いらん嫌疑かけられるもの良くないなと思ったんです。


こっちから電話して500円支払っとくと伝えました。
ヤッホー








あぁ今日もいい判断したなオレ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自民党の長老たちwwwwwwwwwwww

2012/09/04 11:43
この前
Facebookやってる人は、大概浮気してるんや!!
と、エビちゃんが言っていました。


たしかにアキラや、デカ長、マリオ、ヤンヤンなど
出会いを求めてFacebookやってる人も大勢いますが、
ボクはそんなこともないだろう〜と思うのですが、どーなんでしょ。



てか、
人を好きになるのに「浮気」も「本気」もねぇーんです。

キュェェェー














>>アックスメン さま

おのれ! 津市民として吉田なんとかのパレードちゃんと行ったんやろな?
もし行ってへんのやったら、
ウンコと布団で添い寝して死ね!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク

  • Eugeneの独り言
  • Abの「ババア好き好き音頭」
  • まったりFMO日記
  • 居酒屋Rowenaの何でも
  • Blast!
  • FMOPersonnelでの出来事w
  • ダイエット大好き
  • 不器よさらば
  • 人気ブログランキングへ 鉄鬼ランキング
  • 対戦協力遊戯休憩室
  • 『明星』のもうすぐ帰ります。 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる